見出し画像

神宮外苑のイチョウ並木

いつもならこの時期は週末になると、「イチョウ祭り」としてB級グルメの露天が並び、歩行者天国になりまっすぐ歩けないくらいの人出で賑わいます。

今年は残念ながらコロナの影響もあって「イチョウ祭り」は中止だそうです。

画像1

それでも車のナンバーとか見ると、やはり思ったよりも遠くの方からも多くの人たちが来ているようすね。

明日から3連休ですが、天気も良さそうなのでお時間のある方は都心の紅葉を楽しんでみてはいかがですか?

なかなか来れないという方は、iPhoneの写真ですがお楽しみください!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

場所によってまだ黄色くなっていない木々もあるので、しばらく楽しめそうですが、この3連休がピークでしょうね。

もう散っている場所もあるので来られる方はお早めに!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?