ホニャラノイエ・夏のイベント情報!

暑いですね~!夏真っ盛りのホニャラノイエ!
岐阜は全国的に見てもトップクラスの暑さを誇る!(うれしくない)

そんな中、ホニャラノイエも元気に熱く?イベントやってますよ~
現在決まっているイベント情報をお知らせします!ぜひ、夏のホニャラに遊びに来てください~

各イベントのお申込みやお問い合わせは、
facebook、インスタ等の公式アカウントへのメッセージ、もしくはホニャラノイエのホームページのお問い合わせからお願いいたします。
(facebookが一番おすすめです。インスタ・ツイッターは、開く頻度が少ないため、メッセージに気付くのが遅れる可能性があります)

8月11日 微動法体験会

微動法!てなんだろう?と思われた方、ググっても出てきませんのでご注意を。
先日、ホニャラノイエに遊びに来ていただいた、「よしみさん」というおっちゃんが、自らの経験から独自に編み出した健康法で、これから広めていきたいということ。
実際に、僕たち夫妻も体験させていただきましたが、マッサージのようにグリグリ押したりするのではなく、基本はユラユラ気持ちいい程度に揺らす。
特にカップルにはお勧めで、お互いに施術しあうことによって、よりパートナーの絆が深まる効果が期待できるのだとか。(もちろんおひとりの方も大歓迎です!)
僕なんかは、施術を受ける間に気持ち良すぎてそのまま爆睡してしまいました。その人の体や心の調子までわかるらしく、施術後にワンポイントアドバイスも貰えましたよ!

8月14日 ホニャラ旅酒場 IN福井

ホニャラノイエと関係が深い?福井・今庄の宿・地域丸っと体感宿玉村屋。この夏、その宿のオーナー・翔君からの招集により、今庄の蓮農家さんのところに滞在して、花蓮の収穫お手伝いをすることになりました!

膝上まで水に浸かりながら、ひたすら蓮を収穫するなかなかハード?なお仕事。その思い出を語りつつ、福井名産品を食べながら語りましょう~!

18時スタート
会費1500円(夕食代として)アルコール別途

8月24日 ホニャラ癒しフェア

毎月恒例のホニャラ癒しフェア!なんと今回で、丁度1周年となりました。

毎回、5人前後のセラピストが集結し、体や心が癒される一日となります。
宿主・たけポンのカレーは、今年の6月から「かまど炊き」のご飯となり、さらにグレードアップ!(ランチは変更の場合があります)
施術者さんも、毎回のように入れ替わりでさまざまな人が来てくれて、おもしろい出会いやつながりが生まれています。

最新の情報や、過去のイベントの様子はこちらからご覧いただけます!

https://honya1167.site/archives/category/iyashi

8月28日 リアル脱出ゲーム&ホニャラ夏祭り


ホニャラノイエが鬚魔王に乗っ取られた!?
救い出すため、みんなで脱出ゲームにチャレンジして、鬚魔王を倒せ!
新感覚?古民家を利用したリアル脱出ゲームのスタートだ!
ホニャラによく遊びに来てくれる、近所のクボさんによる、OKB企画とのコラボイベント(大垣共立銀行とは関係ありません)
小さいお子さまから、大人まで楽しめる企画としております!

水遊び道具を持参すれば、つめた~い井戸水で水遊びもできるよ!

無事に脱出した後は、BBQや花火で盛り上がろう~

<リアル脱出ゲーム>10時~16時
大人300円(2回目から100円引き)
子ども100円(中学生以下)

要予約<BBQ&花火>17時~20時ぐらい

大人2500円(脱出ゲームクリア者は500円引き) 
学生1500円
子ども(中学生以下)1000円

画像1

9月5日 たけポンバースデーパーティー

自分の誕生日を厚かましくも祝ってもらおうと企む企画!
愛してやまない、高山の弱尊カレーをわざわざお取り寄せ!
日本で2か所でしか食べられないあの味が、この日に限り、ホニャラノイエでも味わえます!

その他には特に企画していませんが、参加される皆さんによるサプライズに期待しつつ、当日を楽しみにしています~
もちろんいままであったことがない方々も大歓迎ですよ!
9月5日はホニャラに集合~!

参加費
1500円
※カレーしか用意しない予定なので、差し入れなどなど、大歓迎です~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?