第0回【ごあいさつ】

はじめまして。

takeruです。

私は山梨で学生をしながら写真を撮っています。

普段はInstagramを中心に活動をしていますが、

Instagramだとどうしても伝えきれないこと、伝えたいことをうまく発信することが出来ないと思い、

今回初めてnoteを書いてみることにしました。

自分が撮影した写真の解説を始め、

「写真」についての様々な持論、意見を

ここで述べていこうかと思います。

(ほぼ)毎日投稿しているInstagramとは異なり、

noteは不定期で進めていく予定です。

ひとまず10回目の投稿を目安に頑張っていきますので、

温かい目で見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?