見出し画像

創作用のお題作ってみました(ペン画)

 こんにちは! たけながと申します。普段はnoteでショートショートやイラストを描かせていただいています。
 今回は創作のお題になる(かもしれない)ようなイラストを投稿したいと思います。もしよろしければ、使っていただけると嬉しいです。

 このイラストでショートショートを書いていただける場合、ハッシュタグに
#ペン画ショートショート
と付けてもらえると、個人的に見に行って勝手にニヤニヤします。あと、その作品に使ったお題のイラストをサムネイルにしてもらえるとより喜びます。

 ショートショート以外でも使っていただけると嬉しいです。みんなのフォトギャラリーで“ペン画ショートショート”と検索すれば使えるかと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?