見出し画像

メンズも脱毛する時代

つい先程、人生初の脱毛サロンに行ってきました!
 
ご存知の方がいらっしゃるか分かりませんが、実は私は非常に毛が濃い!笑
(プロフィールがアイコンなので、分からないですよね。笑)

特に胸毛は洋服からはみ出ることもあるくらい主張が強いのです。笑

正直、手入れが大変だと思っていたので勇気を出して脱毛サロン行ってきました!

画像1

まず驚いたのは、サロンがとにかく綺麗で清潔感溢れる空間なのです。
一瞬入るのを躊躇いましたが、店員の方が笑顔で出迎えてくれたのでなんとか入れました。。。

施術自体も、短時間で終わるので長い時間拘束されるようなこともなくありがたいですね。

男の脱毛って痛いの?

事前に、友達に脱毛サロンに行くことを伝えると、「男の脱毛って痛いって聞くよ?」と脅しをかけられていたのですが、実際に施術を受けてみると。

「全然痛くない!!!」

今回僕が受けたのは、光を使った脱毛だったので髭など毛の濃い部分に当たると、光が眩しいので少し驚きますが、痛み自体はほとんどありませんでした。

今回は、初心者ということもあって出力を抑えめに優しくしてくれました。

綺麗になるまでには、何回か通う必要がありますが、将来的に気にしなくていいなら心理的安心のためにはありですね。
 
もちろん、髭の手入れが大変、気になる場合も負担が減るのでありだと思います!

アートボード 1

 
人生初で緊張していましたが、個人サロンで丁寧に施術してくれたので安心しました。

つるつるになった、私を楽しみにしていてください!笑
(プロフィールのイラストが変わるかも?笑)

今回行ったお店はこちら↓


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?