見出し画像

水遊び

今日、学校で水遊びをしました。
着替えが女子が遅かったです。
道路を渡ってプールにつきました。
水遊びの前にシャワーを浴びるんですが、地獄のシャワーという凄い冷たいシャワーに入ります。
シャワーを浴びる瞬間皆は、
「キャー!」
と、叫ぶ人もいてドタバタしてる人がいました。
僕は、我慢して叫んだりドタバタしませんでした。

そしていよいよプールに入るときが来ました。
先生がバディー(ペア)を確認してプールに入りました。
先生が言った所に水をかけました。
「もも」
「頭」
「背中」
「お腹」
水をかけた後ワニに変身して泳いでみました。
そして会った人とジャンケンをしました。
先生が終わった後、
「もっと着替えを早くできたらもっと活動時間を長くします。」
皆は、
「イエーイ」
と、喜びました

次の水遊びに向けて習い事のスイミングを頑張りたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?