見出し画像

チーズカリカリ!

今日チーズカリカリを作ってみました。
チーズカリカリは自分の分と弟の分を作りました。
ママのご飯ができた後に作るので少し面倒です。(ママがご飯を作ってる時にフライパンを使うから)
チーズカリカリの作り方は、
まず、とろけるチーズをフライパンの上に乗せる。
そしてしばらく焼く。
焼けたらお皿の上に移す。
僕は、そのチーズカリカリを作ってみました。
そしたら油が凄い付いていました。


油がすごい付いている。

僕は、チーズカリカリがすごいカリカリしてて好きのなので
作って良かったなぁと思いました。
また作りたいなぁと思います。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?