見出し画像

cocos&香貫山&温泉

今日、cocosと香貫山と温泉に行きました。
cocosは、バイキングで、朝ご飯たべました。
僕は、初めてのバイキングだったので、少し
ドキドキしました。
でも、おかずが並んでいて、びっくりしました。
お盆に皿を乗せて初めてのバイキングスタート
しました。
まず、おかずの方を向いてみると、クロワッサン
がありました。
そのクロワッサンを取ってみました。
そして次々とおかずを取ってみました。
デザートに、ワッフルを作ってみました。
自分では、作れないのでパパに教えてもらいました。
「まず油を塗って、ワッフルの素をかけて焼くんだよ。」
と、説明してくれました。
そして皆で食べました。
この後、香貫山に登るので食べすぎないようにしました。

香貫山に着いたら、タワーみたいなものがあってそこに
卑弥呼が住んでいたのかなぁと想像してみました。

卑弥呼が住んでいる。

トイレを済ませて、出発しました。
いきなり弟が看板を見つけ出しました。
僕も、つられて一緒に看板を見つけました。

看板探し

しばらく山を登っていると、近道がありました。
その近道はとても急ですごい狭かったです。

急な坂

近道を通って香貫山山頂につきました。
山頂には、謎の日記帳が箱みたいなものに入って
いました。
日記帳に僕は、あじさいがとても綺麗でした。
違う季節になってもまた来たいと思いました。


帰る時にかおがある岩がありました。
思わず笑ってしまいました。

顔のある岩

温泉に行きました。
その温泉の名前は、ゆうだい温泉でした。
ゆうだい温泉は新しくてとてもきれいでした。
温泉に浸かると、
「きもちい〜」
と、気持ちすぎて声に出してしまいました。
温泉に入った後醤油ラーメンを食べました。
醤油ラーメンもとても美味しかっです。

cocosのバイキングも山登りも温泉も
とって〜〜〜〜〜〜〜もたのしかったです!
また行きたいと思います!












この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?