見出し画像

三島スカイウォーク

今日三島スカイウォークに行きました。






吊橋

吊橋はめちゃくちゃ長かったです。
人もいっぱいいました。


吊橋

吊橋はいつも凄い揺れています。
なので揺れすぎて、
「キュ。キュ。」
と、音がする時もあります。
吊橋は止まると動いているのか動いていないかが分かりました。
そして吊橋を渡ったらアイスの割引券を貰いました。


恐竜の迷路

恐竜の迷路はkikoroの森という森にあって森の凄い上にありました。
そうして受付のおじさんにスタンプカードをもらって迷路スタートしました。
そのスタンプカードには押すところが4個ありました。
1番最初にステゴサウルスがいました。
スタンプを押しました。

ステゴサウルス

また恐竜を見つけました。
この恐竜の名前はディロフォサウルスでした。

ディロフォサウルス

ディロフォサウルスの横にある看板には「緑の迷路に宝がある。」
と、書いてあって宝があるか気になりました。


茶色だったのが青に壁の色が変わりました。
皆大好きなトリケラトプスがいました。
可愛いトリケラトプスの双子もいました。
そしてスタンプを押しました。

トリケラトプス

プテラノドンがいました。
この写真は光っていませんがたまに光りました。

プテラノドン

ヴェロキラプトルがいました。
ヴェロキラプトルは1m~2mなので人間と同じぐらいです。
スタンプを押しました。


ヴェロキラプトル

カルノタウルスがいました。

さっきは「緑の迷路に宝がある」だったのに今度は
「ティラノサウルスが宝を守っている」
になっていました。



カルノタウルス

ドアがあってそのドアは当たりとハズレがありました。
そのドアは黄色が当たりで赤と青がハズレでした。


ドア

ドアの先に進むとティラノサウルスがいました。
スタンプを押してクリアしました。


ティラノサウルス

ゴールするとスピノサウルスとほねほねがいました。


スピノサウルス


ほねほね

僕と弟でスタンプを一生懸命押しました。



スタンプ





アドベンチャーキッズコース

アドベンチャーキッズコースではベルトをして行きました。
45分やりました。
アドベンチャーキッズコースの場所に着くと
おじさんが居たのでおじさんの説明を聞いてアドベンチャーキッズコースが始まりました。






僕は45分間で7周ぐらいしてアドベンチャーキッズコースプロに慣れました。

今日の三島スカイウォークは凄く良い思い出になったのでまた行きたいと思いました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?