見出し画像

友達と遊んだよ

今日、友達と遊びました。
12時〜4時まで遊びました。
僕が窓を覗き込んでいるとはるきとあやのがきました。
はるきはあやののお兄ちゃんであやのは妹です。
そして2階に行きました。
その後ひろむとこうきが来ると凄く騒がしくなりました。
2階に行って一緒にトランポリンをしました。
1階に降りて皆でペッパーランチを食べました。
食べ終わった後ひろむが、
「皆の分のポケモンカード持ってきたよ。」
と、ひろむが言って皆で開けました。
そしてひろむとはるきがポケモンカードでバトルをしていました。



ポケモンカード

はるきがサイド(左にならべてあるもの)をひろむにいっぱい取られてしまったので、
「つまんなーい」
とか言ってやめてしまいました。

そしてすーちゃん(僕のパパ)とひろむとはるきと僕で小学校のグラウンドに行きました。
行く途中ひろむが車の中でさっきは騒がしかったのにすーちゃんのとなりに座っているとあまりにも静かだったので僕は恥ずかしいのかなぁと思いました。
そして小学校のグラウンドに着くとすーちゃんがゴールを運んで試合を皆でしました。
試合をした後すーちゃんがドリンクをくれたので4人で飲みました。

家に帰るとマリオカートをやりました。
マリオカートで僕は2位になりました。
はるきが遅すぎるので、
「早くしろ」
と、言ったら、
「俺マリオカート初心者なんだもん」
と、はるきが言い返しました。
そして4人が帰ると、
「バイバーイ」
と大きな声で言いました。

4人と遊べて楽しかったです!
また遊びたいと思います。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?