見出し画像

2020年面白かった漫画

アマゾンの購入履歴を見ながら淡々と書いていくよー。

鬼滅の刃

2020年元旦に購入していた😇みんな大好きな鬼滅の刃なので説明はいらないでしょう!

マリアージュ〜神の雫 最終章〜

とうとう神の雫にたどり着きましたね!

転生したらスライムだった件

今年から読み始めました。転生もののトップランナーですね。

進撃の巨人

物語のフェーズが進んでいて、都度ついていっているけど完結したら一気読みしたい。

テラフォーマーズ

この漫画がすごいで選ばれたのが2013年。衝撃的でしたね。まさか中断しているとは思わなかった。。。

七つの大罪

キャラクターが魅力的でジャンプらしい漫画でした。自分はドラゴンボール世代だけど、七つの大罪世代っているんだろうなというぐらいの名作です。

いぬやしき

全10巻とコンパクトにまとまっていて、サッと読みたい人におすすめです。結構リアルさがあるファンタジーですよ。

東京卍リベンジャーズ

結構クライマックスまで来てますね。倒して欲しい!

左利きのエレン

少年ジャンプのアプリで読んでいます。500日のサマー並に時系列が複雑なので完結したら時系列順の編集入った版を読みたいかも。

ワールドトリガー

少年向きの知的戦略あり、世界観が新しめだったり、序盤に一気に盛り上がる展開だったりと面白いです!万人におすすめできる!

アクタージュ act-age

俳優でバトルって新たな境地の漫画やったんやで。。。続きが読みたいけど読めなくなった漫画。。。

モンキーピーク

サスペンス映画を漫画にしたような、結論まで一気読みしたくなる、というか途中で読むのをやめるとダークな気分のまま過ごすことになる漫画でした。

ブラッククローバー

魔法が使えない子が魔法世界でどうやって生きていくのか、いやむしろ積極的に戦っていくのか。応援しています。

ブス界へようこそ

タイトルだけでも炎上しそうですね。絵も人を選びそうだけど、今年一番エモい漫画ですよー!ちょっと我慢して読み始めてほしい。エモさに気づいたことにはハマっているはず。

呪術廻戦

ネクスト鬼滅と言われていて、周りも面白いといっているので読んだ。ハンターハンター好きなら好きと言われる。一応追っていきます。

海猿

85円で売っていたので買って読みました。海猿といえば完全に実写版の伊藤英明のイメージだったけど漫画だと少年でしたね。佐藤先生っぽい漫画でした。

来年は何を読もうかなー

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?