見出し画像

エンジニアコミュニティ「魔界の宴」

魔界の宴とは?

東京を中心に活動しているエンジニア主体としたイベントコミュニティです。
2022/1/1現在300名の方が参加されております。

最初はホームパーティーから始まったのですが
徐々に色々なイベントをするようになりました。

どういう事してるの?

ホームパーティーとか

埼玉の豪邸でやってます!

有志で釣りに行き、それを捌いて食べるとか

美味しいお肉をひたすら食べる会とか

各自好きなウイスキーを持ち寄って楽しんだりとか

普通に美味しいお店に食べに行ったりとかです!!

BBQやグランピングもやってた


イベント参加者募集中

魔界の宴ではイベント参加者募集中です!!

エンジニア主体とありますが会社経営者、デザイナーさん、SES営業さん
インフルエンサーの方等々
色々な方が参加されています。

ただただ美味しいものを食べて飲むだけのコミュニティです。

もし株式会社SeeDに興味ある方いらっしゃいましたら
様子見に来てください(笑)
楽しくお話しましょーーー

全権管理者もしくは企画室までお気軽にDMください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?