見出し画像

全力で楽しみたい

 こんばんは!投稿時間でわかるように最近夜更かし気味のru×3です。今日はバイトなどの用事で中々時間がとれなかったので手短に書かせていただきたいと思います。

 私事ですが今日で21歳になりました。20歳の自分を振り返ってみて、まず思ったのが「全力で楽しめていなかったな」ということでした。コロナウイルスの影響で外出が厳しかったこともありますが、全力で何かに取り組むということが出来ていなかったように感じました。

 今までの人生を振り返ってみると、辛くて厳しくても全力でやりがいを感じていた時が一番楽しかったです。それは、ゲームをしたり遊びに出かけたりすることとはまた別の、別格の楽しさがありました。

 なので、21歳は全力で取り組み、楽しみたいと思います!本日も読んでくださりありがとうございました!