見出し画像

リモートぽっちゃりさんに朗報!中目黒の日本料理屋「HANEYA」(ハネヤ)さんの低カロリー弁当のテイクアウト!

中目黒の日本料理店「HANEYA」(ハネヤ)さんでは、お客様のご要望に応えて、「低カロシリーズ」始められたそうです。
低カロシリーズのお弁当は、十六穀米を使ったり、鶏ムネ肉を使ったり、でも見た目で満足感が味わえるよう、おかずをちょこちょこっとづつ入れたり・・・と、バランスのとれたお弁当です。

画像1

画像2

画像3

低カロリーだけど、見た目も量も満足感の高いお弁当です。ぜひ!

普通カロリーのおいしいお弁当もありますよ!
ファンの方によると、親子丼は、彼女の親子丼史上最高峰の逸品だそうですよ。鶏肉が素晴らしく美味しく、卵も濃厚とのこと。

画像4

画像5

画像6

画像7

電話予約やテイクアウトアプリのPICKS以外に、
HANEYAのテイクアウト専用 LINEアカウントのID、@pickup-haneya (ID検索してみてください)からもご注文いただけます。是非是非!

フェイスブック
https://www.facebook.com/haneya2005/

インスタ
https://www.instagram.com/haneya.tokyo

#takeouting #テイクアウト #中目黒 #池尻大橋 #中目尻 #HANEYA #お弁当 #低カロリー #テイクアウトしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?