見出し画像

世田谷区弦巻の「Indian Canteen Ami」のインドカレーのテイクアウト!

前から行ってみたかったAmiさん。テイクアウトをはじめたそうなので早速行ってきました!12:00-の開店5分前に並びました。前から2番目。よかったー。普段でも人気のお店なので、ドキドキして伺いました。

昨日のメニューはこんな感じでした。

画像1

カレーのルー2人分と、おかず3種盛り、パクチー、ジャスミンライスを持ち帰りました。

画像2

優しいお味の菜の花キーマに、ジャスミンライスを炊いて、ごぼうとウド、かぼちゃと人参(かな?)のおかずを盛って。し・あ・わ・せ。
ウドやごぼうを使っているのはとても勉強になります。(インド・スリランカ料理作りが趣味なので)

画像3

今日と明日はお休みです。Instagramの情報を見て行ってくださいね。

#takeouting #テイクアウト #インドカレー #ami #世田谷区 #弦巻 #Indiancanteenami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?