見出し画像

砧公園の近くの小さなバインミー屋「Ăn Đi アンディ」さんのテイクアウト!

元々テイクアウトは可能でしたが、ありがたい存在です。
今日は久しぶりに行ってきました。

本日テイクアウトしたのは、

・ハムと自家製レバパテのバインミー
・鯖とトマトのバインミー
・ペッパージンジャーチキンバインミー

画像4

画像3

画像4

画像5

フランスパンはカリッとしてて(ここバインミーではすごい大事!)、それぞれ違う味わいでとても美味しかったです。自家製というレバパテも美味しかったし、鯖がこんなに会うなんてびっくり。チキンも美味。追いパクチー、追い辛味もしましたよ。
美味しそうなスイーツもありました。

画像5

画像6

お店は1組ずつ入るという工夫もされています。

バインミー持って砧公園でピクニックしたい!という気持ちを抑えてお家で食べました。
ぜひ行ってみてください。近くに駐車場もありますよ。

#takeouting #テイクアウト #バインミー #ベトナム料理 #テイクアウトしよう #砧 #砧公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?