見出し画像

松陰神社のビストロ「ラ・ゴダーユ」さんのテイクアウト!

夕飯用にテイクアウトしたのは、

・野菜のそうざい盛り合わせ 1500yen
・岩手短角牛カイノミステーキとジャガイモのフリット 3900yen
・自家製シャルキュトリー2種 1500yen
・bioチーズ4種 1500yen
・自家製天然酵母パン 300yen

久しぶりのゴダーユさんの味!
野菜やお豆たっぷりのそうざい盛り合わせは相変わらずの満足度。ゴダーユさんは豆の料理がいつもとっても美味しいです。

画像1


短角牛ステーキは炭火のいい香りがして、お肉自体の味が濃かったです。

画像2


自家製シャルキュトリーはいつもお店で頼む逸品です。

画像3


そして自家製の天然酵母のパン。表面はしっかり固いけど、中はモッチモチで延々に食べれるパン。作り方習いたいくらいです。bioのチーズがまたバッチリ合いました。

画像4

産休でいらっしゃらなかったマダムにも会えたし、かわいい〜赤ちゃんにも初めて会えました。
早くお店に普通に行けますように!

ご予約は03-3439-6668

当日のメニューはインスタでチェックしてくださいね。
@la_godaille です。

#takeouting #テイクアウト #テイクアウトしよう #松陰神社 #ビストロ #ラゴダーユ #lagodaille

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?