見出し画像

東麻布のフレンチ「スブリム」さんの繊細な料理の数々をテイクアウト!

フレンチならではの手法を用いたスリランカカレー!(コメント欄に写真を入れています)わ〜!カラフルで美しいです。美味しそうです。
スリランカ風チキンカレーに、ケールとキャベツのコールスロー、菜の花のマリネ、根菜のラペ、うすい豆のフムス、発酵ビーツ、焼野菜が添えられています。栄養もたっぷりですね。(扉の写真)

丁寧な仕事がグッとくる、若鶏のフリカッセやサイドメニューも豊富です。

画像1

画像2


そして、デンマーク伝統料理の「フレスケスタイ」というお肉料理。クロスピーポークのような感じだそうで、ワインにぴったり!
月曜日だけど、関係ない!今夜ちょっと贅沢にいかがですか?


画像3

画像4

テイクアウトの際は一応お店に電話確認してくださいね。
03-5570-9888

#takeouting #テイクアウト #東麻布 #フレンチ #sublime #スブリム #スリランカカレー #フレスケスタイ

https://www.facebook.com/sublime.shinbashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?