見出し画像

世田谷区松陰神社商店街そばの「広東料理FOO」さんの熱々テイクアウト!

テレビ会議が重なってヘトヘトだった昨晩。もう今夜はテイクアウトだ!と迷わず思い、前から行ってみたかった広東料理のお店に即電話。

松陰神社商店街そばの世田谷通りに面したお店。
事前に電話でオーダーしました。さすが中華!出来上がりめちゃくちゃ速い!(18:30以降の比較的空いている時間帯に電話しました)

画像6

昨日オーダーしたのは、
・季節野菜の彩り炒め

画像1


・海老とイカのマーライジャン炒め

画像2


・よだれどり

画像3


・あんかけ焼きそば

画像4


・メンマネギ和え

画像5

車でビューんと取りに行くと、熱々がテイクアウト容器に入っていました。やったー。近所なので熱々のままお口の中へ。美味しい!広東料理なので食べやすいお味の中に、マーライジャンなんかはピリリと花椒が効いてる。よだれどりも結構辛い!バランスいいチョイスだったなあと自負。野菜もしっかり取れて、疲れも吹っ飛びました。

事前に電話か来店にて予約受付していますお近くの方はぜひ!
03-5432-9598
https://www.facebook.com/setagayaFoo2011

#takeouting #テイクアウト #テイクアウトしよう #中華料理 #広東料理 #松陰神社 #広東料理FOO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?