百合妄想

真剣に切実にガンつけていこう!の巻


キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいんだよね、こんなに220910

近いいつかその目の持てる雲母めきが剥落しきるまでの重なり
220807

悔しい キモさに価値がついていたときの損すら我がものでなく
220807

侵犯され慣れてないからって癇癪起こしてどうするの 迷惑だよ
211117

永遠だ、永遠でしょ?永遠なら……永遠でも、永遠でなくても
220811

杯として水を湛えるあなたからその一滴も残さず欲しい
220820

泣きながらのどが渇いた 必要は飽くなき欲の隠れ蓑だよ
220820

北原白秋『からたちの花』のテノールの歌毎日聴いてました、ヤバい

https://youtu.be/sqpG45U3FzM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?