見出し画像

2021年3月11日【お出かけ】

引き続き出かけています。

刈谷SAにて

すごい。
我こそがめしやだと言い切っている。

観覧車には誰も乗っていない。
しかし回っている。かわいそうに。

靴がベロベロになった。誰のものでもないものを拝借しただけなので古いのかもしれない。
しっかりアロンアルファで接着したらいい感じに直ったのでまだしばらく履けそうだ。

いいトコ入ったタコ。苦悶なのか恍惚なのか。

お堀。数百年この形を保っているのかと思うとロマンを感じる。実際どうなのか知らんけど。

味噌天丼。うまい。味噌が濃くて口がもったりするので、付け合わせのお新香がとってもいい役割を果たしてる。赤だしのお味噌汁も最高。

お堀に白鳥。優雅にスイスイ泳いでいるように見えるが水面下でめっちゃ足をバタつかせているらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?