見出し画像

お金持ちになる習慣

こんにちは竹野内道和です。

今回は私の習慣にしている事を書きたいと思います。

私はどうしてもお金持ち、時間持ちに

なりたいと思っていました。

そのために色々な本を読んだり

事業にトライしたりしましたが

全然うまくいかなかったです。

ある時、気づきました。

私は凡人だ

いまさら確認するまでも

ないかもしれませんが

自分の力だけでは限界がある。

そこで

成功者から学ぶ

現在成功している方から

学ぶ方が成功確率が上がるかも?

しかし周りには成功者はいない

ネットで成功者を探して教材を

購入したが、何回かウソの情報を

買わされました。

私は高卒で資格も無いので

高卒の人を探しました。

そして凡人の私でも理解が

出来る成功者を1年以上探し回って

やっと本物の成功者に出会えました。

それが松田豊さんです。

毎日教材を聞く

私は毎日成功者の教材を聞いています。

それは成功者の考え方を身に着けるためです。

もし私の脳みそが成功者の脳みそと

入れ替えたら絶対成功すると思ったからです。

そして成功したら何をするかを想像しています。

毎日ワクワク

経済的自由時間的自由を手に入れたら

何をして楽しもうと考えると

毎日ワクワクしています。

これは後から知った事ですが

ワクワクして生活していると

引き寄せの法則でワクワクする事が

引き寄せられるそうです。


私の習慣が皆様の

お役に立てれば幸いです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





#習慣にしていること #松田豊さん #お金持ち #経済的自由


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?