見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.12

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

日々継続中の「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」
毎回10枚ずつの登録を行い今回でNo.12となります。
ですので累計120枚🤗

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

みんフォトに登録する枚数が増えると、必然的に使用される機会も増えていきますね😄

毎日更新イラストを続けている理由などは別途ブログに記載しようと思います。

それでは今回でNo.12となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■ビール
ビール、枝豆、晩酌、お酒、発泡酒など

ビール
子供にとっては気になる飲み物

■パワースポット
パワースポット、旅行、マイナスイオン、秘境など

パワースポット
さすがにそこには立てません

■タイムマシーン
タイムマシーン、未来、過去、技術、発明など

タイムマシーン
頑張って完成させたけど、年を取りすぎた

■看護
看護、怪我、たんこぶ、絆創膏など

看護
お互いとても痛そうな怪我

■愛犬
愛犬、食事、犬、ペット、ドッグフードなど

愛犬
愛犬の豪華な食事と飼い主の質素な食事

■体温計
体温計、風邪、高熱、体調不良、病気など

体温計
本当は使いたいけど…

■ヨーグルト
ヨーグルト、蓋、舐める、容器など

ヨーグルト
蓋の裏についたヨーグルトっておいしいよね

■旅
旅、マンホール、冒険、子供、未知、地球の反対など

旅
そこは地球の反対側への入り口

■パック旅行
パック旅行、ツアー、食べ放題、食倒れ、満腹など

パック旅行
ツアー企画の気遣い。きっと美味しいものがたくさん出るのでしょうね。

■ことば
言葉、態度、親子、謝る、謝罪、叱る、怒るなど

ことば
何をしたのか気になりますね。

いかがでしたでしょうか?

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後にお知らせです。

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Twitterでは毎日イラスト更新しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

またWebサイトも運営しております♪

Webサイト「たけのことり

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?