見出し画像

Vol.155 雪

 いま、ふと外をみると雪が降っていますね。久しぶりに見ました。

 やっぱり子どものときからずっとそうですけど、雪をみると「おっ!」と気持ちが高まります。もう大人なので遊びたいわけでもないですし、むしろ寒いので嫌だなと思うのですが。どうしてか、いいなぁと思うんですよね。

 朝から2時間ぐらいずっと読書をしてしまいました。雪をみて意識が戻ってきました。集中しすぎると危ないです。やらないといけないことがあるので、ちゃんとやります。

 その前にパン屋さんに行って朝ごはんを買ってこないと雪が強くなると外に出られなくなってしまいます。急いで行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?