見出し画像

足音

古くからの友人とお互いの将来の夢に関して何気ないやり取り。

(お互いミスチルファンであるので会話によく曲名が出てきます笑)
会話の流れでMr.Childrenの足音を思い出したよ!というメッセージをいただく。

そのことばで久しぶりに足音を聴いたらものすごく涙が溢れて。

《時には灯りのない孤独な夜がきたってこの足音を聞いてる誰かがきっといる》

すごく今の気持ちにヒットする。
孤独は恐怖、乗り越えれば強み、明後日はスペインタイルのレッスンだ、明るくいこう!

失敗しても大丈夫!やり直せる!
師匠のことばを胸に刻みながら😊

自分のお店を開く際
《paso》というフレーズをいれようと決めました!
友よ!気付きをありがとう!

スペイン語で《一歩》《ステップ》などの意味だそう。
paso a paso

一歩一歩、ゆっくり、少しずつ

明るく行こう😊
いつでも微笑みを😊

ミスチルに始まりミスチルで終わる(笑)

#スペインタイル
#Mr .Children
#起業までの記録
#やってみよう

追記:写真は9年ぶりの日の出を見た日のもの。
なにがあっても朝は必ずやってくる😊
あれ、ドリカム?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?