見出し画像

2020 9.27 滋賀県 浜大津 / 昨日の撮影の疲れが残って・・・

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

昨日の浜大津での写真。

久しぶりの浜大津は楽しかったですな。

また改めて年内にもう一度訪れたいですな。

コンデジで撮影したのだけども、画質面で気になってたのだけども、これくらいの画質なのであれば、まぁ許容範囲かな。


昨日たくさん歩いたので今日はけっこう疲れが残ってますわ。


昨日の浜大津で高倍率ズームで撮影してから、コンデジ熱が出てしまって最近まったく使うことなかったオリンパスの高倍率ズームのコンデジを引っ張りだした。

このカメラの画質がどういうものなのか、次回の撮影で使おうかと思ってる。

最近使ってるニコンの高倍率ズームのコンデジで撮った写真と混ぜて使用できるのか自分なりに検証したい。

そのオリンパスのコンデジだけども、倍率は24倍なのだけども望遠側けっこう寄れるデジカメでテレマクロ的な撮影もきでるので、撮るもの変わってくると思うけども、そのあたりは意識して身近なものを画面いっぱいに大きく撮るような撮り方をしてみようかと考えてる。


しかし、今日は眠い。

仕事部屋に来てるんだけども、早い目に用事を済ませて自宅に帰りたい。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?