見出し画像

2015 5.03 東京・池袋 / 東京が恋しい

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

そして東京の写真。

池袋で撮ったもの。

カメラはキヤノンのパワーショットG11。

もっさりしたオートフォーカスにも関わらず、結構スナップしてるよな。

歩きながら撮ってるけども、よう撮れとるわ。

東京の写真を見てたら東京に行きたくなってしまった。

富士そば食いてぇなぁ。

ニコンのデジカメと違ってキヤノンはシャドーが粘ってくれるし、補正しやすいな。

ニコンはシャドーが潰れる傾向にあるけども。

ウィンドウズ10のフォトでRAW現像したけども、簡単な現像ならこれで十分だな。

ちゃんとしたRAW現像ソフト使えばシャープネスももっとあげられるし、細かな彩度もいじれるからまた違ったの写真になると思うけども。

ウェブにアップするくらいなら十分だな。


で、明日はどこに撮影に行こうかな。

とても悩む。

16:9で撮影してもええのだけども。

京都あたり行ったろかな。

そんな気持ちになってるけども。

考えよう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?