見出し画像

2020 6.10 東京・神田から靖国神社 / 腰が痛い

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

ようやく東京で撮影した写真を自宅のパソコンでのんびり見てる。

人をほとんど撮ってないような気がする。

ところどころで人は写ってるものの、後ろ姿だったら、距離が遠かったりで、中途半端でもある。

まぁ、個人的にはそんな中途半端な写真が好みでもあるのだけども。

今回の東京もまぁまぁ、たくさん歩いたほうかもしれない。

人が写ってない街の写真はずっと気になってたことだし、まぁいいきっかけでもある。

今までは東京を撮るってなると、人を撮らないとって思ってたけども、もうそこで撮らなくても良いと思ってる。

撮れるんだったら今後の人を撮ると思うけども。

東京では安い靴で歩いてたので、大阪に帰ってきた途端に気が抜けたところで、下半身が重くなり、腰が痛くなってきた。

やっぱりたくさん歩く時はそれなりの靴を履かないといけない。

ジョギングシューズのようなものが理想かな。

間違っても革靴とかアマゾンで売ってる1000円くらいの中華製の得体のしれない靴なんかで長距離を歩いたらだめだな。

昨日の朝に東京から帰って来たのだけども、大阪の二日目なのだけども体がとてもだるいし、腰も痛い。


今回の東京はのんびりと過ごしたけども、ちょっとした余裕もあったからか、今までは違った東京の側面も見ることができたような気もする。


個人的にはホルガレンズと東京の風景とは相性がいいと思ったので、次回の東京もホルガレンズとソニーのミラーレスで撮影すると思う。


土曜日の今日、どこかにサ撮影に行こうかと思ったけども、雨が降ってたため中止。

腰も痛かったので今日は撮影に行かなくて正解かな。

明日は一日天気も良くないみたいだけども、雨さえ降ってなければどこかに撮影に行きたい。

のんびり撮りたいので、のんびり撮影できる機材でのんびり歩こうかと思う。

標準ズームあたりが最近は心地よいですね。

ではでは、もう一眠りしますわ。


シャワー浴びて仕事部屋に向かうかな。

東京行ってる間にやることためてしまった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?