見出し画像

2011 11.13 比叡山 / スクエアのスナップ写真

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

2011年の写真ですね。

買って間もないパナソニックのマイクロフォーサーズで比叡山を撮った写真。

恐る恐る撮った記憶はあるけども、結構きっちり撮ってるな。

今だったらもっとラフに撮影すると思うけども。

標準ズームで撮影してるけども、今比叡山に行ったらどういう写真を撮るのだろう。

そう思うとまた行ってみたいな、比叡山。

マイクロフォーサーズに標準ズームを付けてスクエアで撮ってみたい。


今週末にも比叡山に行かないにしても滋賀県あたりをブラブラ撮影に行きたいなぁ。

長浜あたりをぶらりと歩きたいものだけども。

滋賀県の長浜には今まで2回ほど行ってるけども、その2回ともホルガレンズで撮影してるので、マイクロ・フォーサーズのカメラでスクエアで撮ってもおもしろそうだけども。

ちょっと気になったので、過去に撮影したスクエアの写真を見てたら、シグマの30ミリのレンズでスクエアで撮影した写真がなかなか良さげに写ってたので、週末はスクエアでまた撮ろうか。

滋賀県あたりに泊まりで出かけたいって思ってるけども、どうしようか。

ちょっと考えるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?