見出し画像

2020 5.10 奈良 /太郎坊宮 阿賀神社に行こう

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

月曜日より仕事が始まった。

仕事は少ないのだけども、なんだかんだで仕事を作ってもらって定時まで働けてる状況。

来週も月曜日から金曜日まで定時まで働けるようだ。


仕事があるってなるとしばらく自粛してた旅に出たくなってしまった。

週末は滋賀県の太郎坊宮 阿賀神社まで行ってこまそうかと思ってる。


ネットカフェは通常営業に戻ったみたいなので、そろそろ旅に出たい。


自粛でずっと仕事が休みだったら旅どころではないのだけども、このまま仕事が続きそうなので、週末はネカフェで一泊するかな。


滋賀県の近江八幡界隈にアットタイムというネカフェがあるのだけども、たしかここのネカフェは今のこの時代にも関わらずWi-Fiが入ってないネカフェだったと記憶してる。

そして持参したポケットWi-Fiも電波が入らなかったような・・・・

料金も安いネカフェなので、あれなのだけども。


未だに行ったことのないところなので、とても楽しみだ。


滋賀県は地味なところだけども、おっさんになってから滋賀県っていいなぁ、って思うようになった。


彦根方面の多賀大社にも行ってみたいし。


旅の事考えると伊勢にも行きたいなぁ、高松に讃岐うどん食いに行きたいなぁっていろいろと湧いて来るものある。

東京にも行きたいし。


とりあえず週末は滋賀県に行こう。

そんなところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?