見出し画像

2012 11.26 大阪 / 日々淡々と

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

今日は一日仕事部屋で過ごしてる。

色々とやることあるけども、前に進んでるんだかわからない。


まぁ、ほんと色々ありますわ。

できるだけ日々の作業を単純化して時間を作る為に色々とやってる。


あまり執着してもいけないので感情的にならずに淡々と日々作業するしかないのだろうな。

ここは無の境地になって日々の作業をこなしていこう。

感情的になるて行動にブレーキがかかるな。

もしくは行動に歯止めが効かなくなるというか。

まぁ、しらんけども。


今日2012年に撮った写真をアップしてみた。

まぁ、あれだ、表現とは程遠いような写真なのだけども、結局そうやって撮ったものを表に出して行くことがそのまま表現になってしまうのだろうけども。

最近は高倍率ズームのコンデジででたくさん撮るってことをしなくなったけども、また今日アップした写真のような感じで撮っていってもええかなって思ってみたり。

写りとか作品だとか云々でなく撮ることだけに専念したらええのかもな。

次の休日は近江八幡に行くのだけども、まつり以外の写真は高倍率のコンデジで撮影してみようかな。

今の所、日帰りで行くことを予定してるけども、どこかのネカフェで泊まりたい気もするし。

悩むわ。

このジョニー・ウィンターのライブの動画が大好きなのだけども、渋いなぁ。

もう死んでいないけども、晩年はヘロヘロな演奏でしびれさせてくれた。

この人はシャープでソリッドなブルースを演奏する人で有名なのだけども。

ずっとやり続けた人が醸すサウンドって深いな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?