見出し画像

2020 3.22 大阪 / イングヴェイ・マルムスティーンに脱帽

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

先日の大阪の写真。

ま、人混み歩かずに若沿いとか公園なんかを散歩するくらいだったらなんたらウィルスに感染する確率も減るだろうな。

と言っても最近東京で感染爆発起こす直前って感じで、結構やばい。

ちょうど自分は三連休に東京に行こうかと思ってたのだけども、結局行かなかった。

行かなくて正解。

ひょっとして東京に行ってたら感染してた可能性あるなぁって思った。

週末はどこかに撮影に行く予定だけども、金土は雨のようだ。

土曜日あたりに山に登ろうかと思ってたけども、足元がぬかるんでるだろうから山登りはやめ。

日曜日は淀川のサイクリングコースを走る予定。


東京の小池知事が東京で感染者が急増したことで会見を開いたけども、この影響で買い占めがまた始まりそうだったので、今日仕事の帰りにパスタを5キロ買って帰った。

近い将来、大阪も感染者が急増しそうだし大阪も買い占めで米やパスタ、インスタントラーメンなどが売り切れることになるだろうし、早い目にパスタを確保。

パスタに関しては、なんたらウィルスが話題になり始めてからマスクや米、トイレットペーパーが買い占めにあったあたりから、ちょぼちょぼ買いだめしてあったので、まぁなにかあって、自宅から出れなくなっても何かしら食うもんがあるので、特に焦る必要もない。

むふふふふ。

最近頭の中で流れる曲がこの曲。

イングヴェイ・マルムスティーン。

ほんまロックギターリストのレジェンドですわ。

ほんとアルカトラズでデビューした頃からまったくぶれてまへん。

今も弾きまくってるし、ギターのフレーズもクラシカルなフレーズ。

ずっとあのスタイルやからなぁ。

ほんま見習わんとあかんわ。

ブレずにやり続けるってこと。


むむむむむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?