見出し画像

人生初の出来事

今までの人生で、一度も経験がなかったメディアの掲載が実現しました。

インタビューとは言っても、ユーザーとしての紹介レベルだが、誰しもが経験できることではないのでとても嬉しかったです。

『COMSA』
皆さんご存知でしょうか?
4年ほど前に、仮想通貨のICOで100億円近い金額を集めて話題になりました。
COMSA | TOPページ
一時は500円近くまで上昇しましたが、その後は下落を続け数円の価値まで下がってしまいました。沈黙期間がしばらく続き、終わったと言われていましたが、昨年の年末に息を吹き返しました。

テックビューロの朝山社長が2018年の年初挨拶を読み返しては、買い増しを続けていました。途中、心が折れそうになりましたが、それでも握っていたことで報われました。
ただ、この時にはすでにNFTについて触れていて、時代の先を進みすぎていた感じがありました。もし規制がなければ、もっと世界で最先端を走っていたのではないかと思います。

4年も良くも耐えたものだと。。。

COMSAによって、人生が大きく変わったので、出来る限り恩返しをしたいと思い、インタビューに協力させていただきました。

未経験者でも簡単に始められる。ブロックチェーンを意識せずに知らず知らず使っているCOMSAの世界感、他とは一線を画している | COMSA メディア

@ejun_ccf
Twitterで出会ったクリエイターの方に屋号をもとにイラストを作成していただきました。現在のプロフィールに使用している画像です。
こちらも貴重な体験です。。。

インフルエンサーではないので、は?誰?と思われる方が多いかと。。。
別にそれはそれで全然良いです。
普通の人でもどこにでもチャンスがあるんだと少しでも感じてもらえれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?