見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

公式ラインもやっています♪

今日は昼から雨が降り始め、雨が降るとまたグッと気温が下がるように感じていますがひと雨ごとに寒くなっていくのかな。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

あなたにはやってみたいこと、夢はありますか。

もしあるのなら小さなことからでもいいから、出来ることから始めてみてほしい。

人って誰もが無限の可能性をもっていると思うんです。

これやってみたい、これやりたいな。

自分の中に閃くもの、湧いてくるもの、思うもの。

それらはあなたに出来る力があるからこそ、自分の中に出てくるのだと思う。

だからあなた自身の中にある可能性を信じて、進んでほしい。

ちなみに私自身は、

【心軽く、笑顔で生きていられる優しさと愛に溢れる世の中になっていくこと】そういった人が一人でも増えてほしいです。

私自身もこの自分の想いは出来ると思っているので、できることをやっていきます。

【今日のワンポイントレッスン】
・自分の無限の可能性を信じること

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?