見出し画像

〜介護に関わる方々が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜


現役で介護士をしながらセラピストでもあるTAKEMIです。

11月も今日を含めて残り2日。
来週からは12月にも入りますね。
けれどまだひと月あります。やり残したなと思っていることがあれば、今からでも大丈夫だと思います。
できることをやってみましょう。

それも踏まえて、これから年末に向けて大掃除などをされる方も多いと思います。

環境面は勿論ですが、思い方(自分の思考癖)などについても見直してみたりして整えていくことは必要かなと思います。

まずは実際の環境面を整えていくことで、思考もクリアにはなっていくと思います。

少し気が早いですが、整えていくことで来年をスッキリと迎えていくことはできると思います。

毎日少しずつでもやっていくと年末にも楽かなと思います。

是非やられてみてくださいね。

【今日のポイント】
・整えていくこと

【お悩みの相談も承ります】

【お客様からのご感想】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?