見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
通常は30分5,000円ですが、初回のご相談は無料。
一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント
①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。

定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。

公式ライン登録はこちらから↓↓

2023年、あけましておめでとうございます。
2022年もいつも私の記事を読んでくださり、ありがとうございました。

2023年も少しでも読んでくださる方の心が楽になり、笑顔で過ごしていけるための記事をお届けしていこうと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

そして今日は新しい年の幕開けということで、新春企画も考えてみました。

その内容とは。

先着3名の方に30分無料セッション(お悩み相談)を承ります。

普段の介護のことでの悩み、中々周りの人に相談しづらいことなど、スッキリして2023年スタートしませんか。

募集期間は、1月8日まで。

日程はまた調整をさせていただきます。

予約が埋まり次第募集終了となりますので、お早めにお申込ください。

申込はこちらの公式ラインアカウントよりお願いいたします↓↓

セッション希望とメッセージください。

お申込、お待ちしています♪

写真は今日の初日の出。

徐々に昇ってくる太陽の光がとても気持ちよかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?