見出し画像


〝介護は楽しいを伝えていく″

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

今日は、公式LINEのことについて書いてみたいと思います。

私は今、公式LINEの方もやっていますが、公式LINEではメッセージ配信をしたり、イベントの告知なども時々行っています。

メッセージ配信では登録してくださっていらっしゃる方から、元気をもらえましたとかそうした温かいお言葉もいただいています。

私自身も公式LINEをしているのは、やはり日々介護をがんばっていらっしゃる皆さんともっと密にコミュニケーションをとっていきたいなという気持ちがあります。

ブログ等のメッセージでは、中々難しくても公式LINEはもっと気軽な感じがするのです。

一対一のやり取りにもなるので、中々言いづらいことや相談などもしやすいのではないでしょうか。

私は、メンタルセラピストとして活動もさせていただいているのでお悩み相談(セッション)のご案内もさせていただくことができます。

何よりも介護しながらでも元気に楽しくあってほしい。

そのためにこの公式LINEも大事な場として作っていきたいです。

是非、ご興味のある方はお気軽にお声がけをください。

☆私の公式LINEへご登録いただくと

・介護をしていても、色んなことがあっても大丈夫だと思える自分に変わっていきます

・介護をしていても毎日を楽しく過ごすことができます

・前向きな気持ちに変わっていきます

・どんな自分のことも好きになっていけます

更に登録の特典として、音声動画のプレゼントもさせていただきます。

今日は、私の公式LINEへ込める想いについて書いてみました。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?