見出し画像

介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

台風も無事に過ぎてくれて、台風一過の今日はとても良いお天気となりました。
今日の空。

太陽の陽射しが眩しい
澄み渡った青い空

今日は心を癒やす風景集と題して、写真投稿の記事にしてみたいと思います。

ご先祖様のお墓参りに行った時に目にした曼珠沙華
時折ケーキを買いに行くお店の照明
いつも行く氏神様のお朔日参りの時の朝の太陽の光
実家周りの長閑な風景
博多の飾り山笠。また福岡に行ける日が待ち遠しい
高千穂の天岩戸神社。天安河原に行く途中に出会った光のシャワー。こちらも自由に行き来ができるようになったらまた行きたい場所
アメリカのシャスタ山。お水のクリスタルガイザーの写真にもなっています

少しでも心癒されてくれたら嬉しいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?