見出し画像

【介護をしている人の心が楽になる風景シリーズ^_^】

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

今日は、息抜き記事を。
介護をしている人の心が軽くなるシリーズとして自然の風景を載せていきます♪

ではいってみましょう。

自然が届けてくれる癒やし。

色んな表情をみせてくれますが、いつも変わらずにそこにいてくれてちゃんと受け止めてくれる気がします。

介護で疲れたとき、空を見上げてみたり自然に触れることを意識してみてください。

きっと心が軽くなっていくと思います。

まだまだGW続いていますね。

引き続き、良き時間をお過ごしください。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?