見出し画像

介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
通常は30分5,000円ですが、初回のご相談は無料。
一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント
①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。

定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。

公式ライン登録はこちらから↓↓

2023年がスタートしてあっという間にひと月が過ぎました。
今日は月終わりなので、氏神様へのご挨拶に行って来ました。

本殿までへの階段
境内にある大きな木

ひと月を無事に終えることができたことへの感謝を。

私にとって自分を省みる大切な時間でもあります。

明日からは2月。

感謝の気持ちや謙虚な気持ちを忘れずにいきたいと思います。

そしてまもなく立春。

立春をスッキリとした気持ちで迎えませんか。

まだ間に合います。

ご興味のある方はぜひ。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?