見出し画像

【こころ緩めて、パワーチャージできる写真集♪】

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

今日からまた新しい一週間の始まりですね。
今週一週間を元気に過ごせるためのパワーチャージのための風景写真集をお送りします♪

田植えも始まりました
空は気持ちいい
新緑が眩しいです
紫陽花の季節ですね
夕陽が眩しい
野生のりす
高千穂の天岩戸神社へ参拝した時の光のシャワー

こころを緩めながらもパワーチャージもできて、あなたが一週間元気に過ごせますように。


今週も介護に関わるあなたのことを応援しています♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?