新しい旅のはじまり。

おもしろい、面白い。

人生って本当に予測がつかなすぎてオモシロイ。

そもそも予測する意味って、

実際に起きることと自分の予想を比べて、どれだけ違うかを面白がるためにあるのかとだんだん思ってきた。

全ての方向が自分とは思ってる方向に向かっていて、

それでいてこれも運命なんだなと受け入れてしまう自分がいる。

見えない偉い誰かさま方が、それはそれはすごいチカラを使って私を誘導しているとしか言いようがない。(語彙力。)

2年後には日本とは反対側の海外に住んでいるとか、

すごく気の合う誰かと世界一周してるとか、

全然あり得る話だからな。

だから、この一瞬一瞬

予想していなかったこの環境を

誰よりも精いっぱい楽しんでやるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?