見出し画像

ざきさんらじお。


山崎怜奈が平日の昼間にラジオをやっていると知って聴きだしてから、もう半年、いや10か月くらいは経つ。

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

そのラジオが始まったのが2020年10月からだとわかったのは最近の事で、とても驚いた。始まったばかりの番組と思えないぐらい、最初から聴き心地がよかった。

聴きやすい声、聴きやすい言葉、聴きやすいスピード感。理由はそれだけじゃないとわかってはいる。わかってはいるが表現するのが難しい。

平日の午後にぴったり?確かに間違いないが、実際はradikoで夜であろうと聴いてしまう。

なんだろう?この感覚は・・・。

今でこうなってしまっている山崎怜奈のラジオは、これからどこまで進化し、変貌していくのだろう?

勝手にそんな事まで気になり出し、聞き逃すと罪さえ感じてしまう。

ゲストの前で実は興奮してたり、メールの内容に感心しきったり・・・

時にわかりやすく、時に微妙に変わっていく、今の山崎怜奈の声と言葉を聞いておきたいと思うからだ。


「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」公式HP

https://www.tfm.co.jp/darehana/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?