人は死なない、この世の真理とは

『元東大名誉教授で知の巨人といわれるのは養老孟司だけではない』

知の巨人が観ている世界とは?

養老孟司も矢作直樹も東大名誉教授

宇宙や政治や経済や宗教

恐怖や共存や原爆3.11

素粒子四次元中今とは

世の真理とは何か?

巨人が真実を語る

本物の必聴動画です。

ps人は死なない(対面同席五百生)
知の巨人たちが観ている世界
矢作さんと私が知ってる世界観と
ほぼ同質の世界線でした。
日々に感謝する。
いただきます
ごちそうさま
ありがとう
口にしたコトに魂が宿り
創造したコトは現実に成る。
肉体は魂の入れ物に過ぎない
魂の修行の場所が今生である。
人は死なないし魂は死ねない。
人間が死んだ時?
あの世では「おかえり」歓迎される
人間が生まれる時?
あの世では「行ってらっしゃい」
何度も何度も何度も繰り返して
人間を通して御魂磨きをする。

私がそのレベルの真理を語った所で
相手がそのレベルに達していなければ
その言霊を信じてもらえないでしょう。

矢作さんが語ったこの世の真理

矢作さんは私、私は矢作さん。

ブッダと矢作さん

あなたはわたし

それが、ワンネス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?