見出し画像

5:30 起床→朝食(プロテイン+マルチV)→入浴→支度
6:30 散歩
7:00 スケジュール調整
8:00 朝食(いろいろガッツリ)
9:15 散歩+ゴロゴロ
10:30 入浴
11:00 支度
11:30 チェックアウト(荷物を預け移動)
12:00 華厳の滝
12:45 ホテルへ戻り荷物の受け取り
13:00 日光駅へ移動
14:00 移動(日光→宇都宮)
15:15 餃子の食べ歩き(餃子+白米)
16:30 移動(宇都宮→原宿)
19:00 Dinner@元ベイクルーズ副社長,当時の管理職メンバー
21:00 帰宅→入浴
23:00 就寝

今朝は、ゆっくり起きようと思ったが、いつも通りの時間に目が覚めた。
まずは、温泉へ入り身支度。その後、ホテル周辺を散歩し朝食の時間まで
少し仕事。
朝食は、かなりガッツリ出たので、食べられなかったパンは持ち帰り用の
袋をいただきコーヒーと一緒にレストランを後に…
かなり食べ過ぎたので、そのまま中庭?を散歩。
中庭もかなり広いので、食後の散歩にはちょうどよかった。
入浴も温泉と部屋についている浴槽にも入った。
部屋についている浴槽は、岩塩が置いてあり、それを入れて入浴。
とても良い香りがしたが、この岩塩もリッツで購入できるが、数回分で5500円するため、今回は購入せず。

近くに華厳の滝があるため、散がてら行ってきた。中学の修学旅行以来だったので、ほとんど覚えていなかったが、とてもエネルギーを感じた。
帰りは、またバスに乗り日光駅へ。

帰りは、スペーシアには乗らず、宇都宮で途中下車し、餃子の食べ歩き。
3店舗くらい回りたかったが、お腹がいっぱいになり時間もなかったため
2店舗の餃子を食べ、宇都宮から恵比寿まで行き、原宿へ移動。
渋谷乗り換えの方が近いが、渋谷は人が多く乗り換えに時間が掛かりそう
だったため、恵比寿まで行き乗り換え。

19時より、約5年ぶりに前職だったベイクルーズの副社長(当時の上司)や当時の管理職たちと集まり食事。
みんな、ベイクルーズは退職していて、それぞれ活躍しているようで何より。年内に、もう一度集まりたい。

充実した2日間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?