5:15 起床→アロエ→水シャワー→支度
5:45 出発
6:15 恵比寿店到着→換気&清掃→瞑想
6:45 朝食(プロテイン+マルチV)
7:00 パーソナル@恵比寿店
8:15 LOOPで一時帰宅
9:00 移動(恵比寿→六本木)
9:30 荷物の搬入
10:00 リハーサル
11:15 ドアオープン
14:15 クローズ→ホテルへ荷物
15:00 ホテルのラウンジにてシフトの作成&スケジュールの調整
17:00 打ち上げ
19:30 移動(六本木→自由が丘)
20:00 会食
23:30 帰宅
24:30 シャワー→就寝

ようやく一大イベントが終わった。
半年前に告知をして、今日のイベントのために、みんなすごい頑張ってトランスフォームされていた。大きく人生が変わり、いろんな人から感謝の言葉を掛けてもらえて、こっちまで幸せな気分になることができた。
こちらは、あくまで、持っている知識を提供しサポートするだけで、実際に行動を起こすかどうかは本人次第。なので、やはり本人のやる気が人生を変えたと言える。

オンラインダイエットは、正直、ほぼ利益はないが、こうやって喜んでいただけている顔を見るだけで十分。
来年あたりから、コーチング料金を取り、スタッフもできるようにビジネスの1つとして推進していけるように考えていこう。

イベントには、プロの歌手2人とプロのラッパーが1人、プロのベリーダンサーが1組と、すごい豪華なイベントとなった。
次回は11月400人規模で行うので、切り替えて、次回のイベントに向けて動いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?