6/24(月)曇り時々晴れ

5:30 起床→アロエ→水シャワー→支度→朝食(プロテイン+マルチV)
6:00 出発
6:50 ドトール五反田店到着→換気&清掃→瞑想→Taskの書き出し
7:00 オーナーMTG@Axe.
8:15 マルシェの準備&連絡
8:45 note(日記)の更新
9:15 先週の振り返り&今週のアクション→スタッフ共有
9:45 Blog(HP)の更新
10:30 筋トレ(脚)@エニタイム五反田店
11:30 帰宅→間食(プロテイン+マルチV)
12:00 移動(大崎→北鎌倉)
13:00 明月院(紫陽花を見に)
14:00 昼食(湘南野菜のはちみつカレー)
15:00 小町通り散策
16:00 雑談@ジム経営者HIROさん
17:00 帰宅
18:30 間食(プロテイン+マルチV)→入浴
19:15 夕食(鯖+大麦ご飯150g)
21:00 勉強会@Instagram
22:30 就寝

鎌倉に住むHIROさんが、いつもこっちに来てくれているので、今日は鎌倉に
行くことに。先週、お客様が明月院に行って、すごい良かったとのことなので、待ち合わせまでの時間、明月院へ。結論、行ってすごいよかった。
入場料500円掛かるが、紫陽花の時期という事もあり、紫陽花に囲まれながらすごい癒しの時間だった。ただ、少しジメジメしていたので30分ほどでランチへ。ランチは、人気店のお店へ。イチオシはけんちん汁らしいが、カレーを注文。野菜がたっぷり入ったカレーで、今まで食べてきた中でも、TOP3に入るくらいの好きな味だった。

そして、久々に小町通りを歩き、少し食べ歩きをし、軽くHIROさんと話し
帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?