見出し画像

【25日目】なんて事のない声掛け

このなんて事のない声かけが意外と響いたり

ただのありがとう

ただのごめんね

習慣づけると気付いたら口からでてる

響く人にもいるし、響かない人もいたり

見てる人もいるし、見てない人もいる

わかんないけど

とりあえず言えばいいよね

今日第三者に言われて気付いた事

あ、そんなこと言ってたっけって

ありがとう言われて気分悪い人いないだろうし

素直にごめんね言える人に悪い人いないだろうし

自分がどこの環境にいるか
どこの環境にいたいと思うか

愚痴ばっか言ってる人には
そうゆう人が寄ってくるし

よく笑ってる人のところには
よく笑う人が寄ってくると思ってる

おれはよく笑ってる毎日幸せに生きようと思う

この世界の共通言語は笑顔/福笑い

#笑顔  #まとまってない #幸せ #習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?