見出し画像

⚠️猛暑じゃなくて「酷暑」なんですよ😕

昨日、この暑い中野外での研修がありました😵‍💫

内容を簡単にいうと本市の歴史について学ぶため要所を巡る感じです。

秋なら最高に気持ち良く歩けるんですけどね😅

これを決行しようとした人、いろんな意味で大丈夫?🫢

私は午後からの参加だったのですが、午前中には体調不良者が出たのだとか。デスヨネ〜って感じです😒

なぜ、例年通りでイケると思ったのか…。

でもお陰で、午後からは予定変更して「できるだけ」日陰を避けての研修でした。

「できるだけ」ですからもちろん炎天下の中、少し歩きました🤪

きっとこの夏1番の危険な体験となる事でしょう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?