見出し画像

🐣ひよこ🐣自己紹介

はじめまして。ひよこといいます。

一応働いていますが詳しくは秘密にしておきたいです😁✌️

と言いつつ時々バレバレみたいなことを書いています(笑)


noteをはじめたばかりの頃は、主に不妊治療の経験を書いていました。


しかし時とともに気持ちも変わっていくんだなぁ。


いつまでも過去の出来事に執着していても仕方がないと思い


これからは楽しいこと探しや


日々感じた幸せを書いていきたいです✊


こんな気持ちになれたのもnoteと出会えたおかげです☺️

時々重い内容を書いてしまう事があるかもですが

我々夫婦のモットーは

「笑いの絶えない家庭👩‍❤️‍👨」

です😁

おたけとのふれあい🐕

❤️‍🔥メンタルと仕事の両立❤️‍🔥

趣味など、織り交ぜながらできるだけ楽しい記事を書いていきたいです。

多分今後この記事↓に追記が増えると思います😅

追記
2024.4.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?