見出し画像

いらっしゃいませ🐣(2024.7.22更新)

はじめまして。ひよこといいます。

一応働いていますが詳しくは秘密にしておきたいです😁✌️

と言いつつ最近バレバレみたいなことが多いです(笑)


このnoteは主に不妊治療の経験などを書いていました。かなり過去の記事になってきたので、長期のお休みを利用して整理しようかなぁと思っています。


今は不妊治療後の思いやメンタル不調のことなどを書いています。

不妊治療をしている方

そして、身近に不妊治療をしている人がいる方

の、何か参考になる事があればいいなと思っています☺️


内容が重いのも好きではないので、


楽しい出来事

ラッキーだったこと

仕事のこと


日々感じた幸せなんかを書いていきたいです✊


フォロワー様も多くなって、いろんな方のポジティブなお考えのおかげで、私も心の健康を保つ事ができています
☺️

ありがとうございます💖

子どもには恵まれませんでしたが、
夫くんとはとても仲良しです🥰

我々夫婦のモットーは

「笑いの絶えない家庭👩‍❤️‍👨」

なのです😁

今年の夏は、おたけとのふれあい🐕の写真が多く撮れたらいいな🤭

できるだけ楽しい記事を書いていきたいです。


加筆修正
2024.4.28
2024.7.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?